噛み合わせ+顎関節症治療の歯を抜かないマウスピース矯正セレライン矯正歯科

東京 目白 顎顔面矯正のマウスピース矯正「CELELIGN」 4歳からの小児矯正 20〜60代までの大人の矯正

HOMEブログ ≫ 正しい知識を持ってから、矯正治療の受診をすれば大丈夫!!! ≫

マウスピース矯正専門医のブログ

正しい知識を持ってから、矯正治療の受診をすれば大丈夫!!!

0000488337.png
ネットの矯正治療の写真を多数見ました。
前歯だけ整って、奥歯の噛み合わせは全く良くなっていないのに
「歯並びはきれいになりました」等のコメントがあると、
「・・・・・・・」ビックリ!!
この歯科医師はどういう考えで診療を行っているのだろうか?
との言葉が・・・・・。

やはり、色々な歯科医師がいるなと今更ながら実感しました。
(そういう私も歯科医師のひとりです)

やはり、マウスピース矯正を考えている方には、歯並びの基礎知識
を持ってから受診して頂きたいとおもいます。
知識があれば、相談した歯科医師の説明や治療例の善し悪しの判断が充分にでき、
その歯科医師の技量も判断できます。

そのためには、正しい歯並びと噛み合わせの基礎知識を持って頂く必要があります。

セレライン矯正歯科のホームページには、
「セレラインについて」のコーナーの中に「噛み合わせ講座」が記載してあります。
この講座を読んで頂ければ歯並びのことや噛み合わせの事がストレートに分かります。
どうか一度ご覧下さい。

正しい知識を持ってから、矯正治療の受診をすれば大丈夫!!!
噛み合わせ・顎顔面矯正治療の
歯を抜かない
マウスピース矯正治療

セレライン矯正歯科

モバイルサイト

セレライン矯正歯科スマホサイトQRコード

セレライン矯正歯科モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!